かとりぶたを側に置き

アクセスカウンタ

zoom RSS 平清盛34回の簡易感想

<<   作成日時 : 2012/09/04 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回33回の感想は周回遅れだったし、34回もちゃんとした感想は今週末でないと更新できないので、こそっとお莫迦な簡易感想をupします。

最後にヤモリが出た場面、実は前回のスタパ見学のときに撮影していたのを見てました。そのときのことを覚えていたので、ヤモリ登場の瞬間、頭の中で、きた〜! ヤモリがきたわ〜!! と叫んでおりました(笑)。ちゃんとスタパ見学通りに、ヤモリさんの歩く姿をみることができて感無量です(笑)。一方で哀愁ただよう頼朝さんも見れてそこもよかったですけどね。

そして思いがけない見どころは、もちろん舞子ちゃんの十二単姿。見れると思ってなかったので、見た瞬間、「きゃーー、舞子ちゃんの十二単!! 吹石さんの十二単!! きゃーかわいい!!」とこちらでも狂喜乱舞状態でした。ほんと、今年の大河は目の保養になるなあ。

以上です(笑)。今夜はあほなことを書き逃げしてすいません。真面目な感想は今週末に書きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平清盛34回の簡易感想 かとりぶたを側に置き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる