かとりぶたを側に置き

アクセスカウンタ

zoom RSS Honey Rose 第4〜6話 感想

<<   作成日時 : 2008/02/16 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引き続きマンガの感想です。『Honey Rose』(船戸明里)の2回目の配信、これも先月読んでました。ネタバレあります。

実は、前回の配信のあといろいろありまして、残り全話を借りて読むことができてしまいました。
超面白かったですよ。マジで。
でもとりあえず感想は配信の分だけ。なんか、一応こんなところにも検索の結果見に来る人がいるらしく、最後まで感想書くのはちょっとはばかられます。そんなわけで残りの感想は最後の配信後に。
そういえば、全話読めたにもかかわらず、配信分も購入してしまった。かなりあほだと思う。
以下適当な感想
・双子はネタ兄弟としか思えない。ステレオタイプな意地悪がギャグにしか見えない。
・すねているエリオットは素直でなくて可愛い。
・妹にやきもち焼いてるロレンスってどんだけ〜。
・幽霊が見えるのは普通じゃないから錯乱しても仕方ないが、セブンダイアルズのときのことが思い出せない、っていうのはよくよく考えれば普通だと思う。いやなことは忘れたいよね。だから心配することないよ、フィオナ、と言ってあげたい気持ちにかられた。
・フィオナの髪型、今回配信分の中では、お墓参りのときのが一番可愛いな
・子供時代のライナスの絵柄は当初はこんなだったのね。でもやっぱり生意気そう。どうしてこんな人柄が変わったのか、ほんと気になる
・お墓参りのときのライナスは不憫だ。弟妹へのフォローだのモルゴース伯母さんにひっぱたられるだの、苦労が絶えないようで。
・フィオナとアイザックの会話で、「難しい事考えると頭の中で小さな虫が〜」のコマ、背景が気持ち悪いです。
・ネット配信のおかげで、乱丁部分をちゃんと順番どおりに読めてよかった。
・四人の幽霊勢ぞろい部分…マーガレットさん…(絶句)
・正餐会のひげなしアイザックがなんとも(笑)。でもいい人だ、兄妹になるならないで怒ったり、正餐会でひげそったり、忠告したり。
・ここで配信終わりって鬼畜よね。

以上です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Honey Rose 第4〜6話 感想 かとりぶたを側に置き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる