かとりぶたを側に置き

アクセスカウンタ

zoom RSS 昌清寺へ行った話

<<   作成日時 : 2016/10/09 02:54  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の春、たまたま水道橋に行く用事がありました。その時の話。

用事が済んだから帰ろうとしたときに、たまたま周辺地図を見たら…。
昌清寺の文字がある。
これ、徳川忠長の乳母が開いた寺だよね。えっ、水道橋の駅から近いじゃん!
というわけで帰る前に足を伸ばして行ってみました。
すぐに着いたものの、中に入る勇気がなく、写真を撮るだけ撮って
画像

画像

帰りました。
これだけです。おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昌清寺へ行った話 かとりぶたを側に置き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる