かとりぶたを側に置き

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅から帰ってきました

<<   作成日時 : 2011/02/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

既に京都から帰ってましたが、更新もなにもしないでいました。すいません。

とりあえずこれだけ。養源院のお江さんの供養塔です。
画像

できるだけ早めに京都旅行記をブログに掲載できるようにします。
ではまた。

追加・供養塔説明書き
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あまのかるも様
お帰りなさいませ。養源院を訪ねられたんですね!
して、供養塔建立の由来は判りましたでしょうか?
とりあえずそれだけ、是非とも知りたい所です。
武江
2011/02/26 15:10
武江 様

こんにちは。
旅行記を早く書きたいのですが、私事でいろいろありまして、いつになるかめどが立たないので、江の供養塔の前にある説明書きを追加でupしておきます。それ以外特に情報は得ていません。役立たずですみません……。
あまのかるも
2011/03/01 00:40
あまのかるも様
すごいアナログな説明書きですが(笑)、この文中に、
私の求めていた情報が、全て含まれています。
大感謝です!!!
武江
2011/03/01 02:47
武江様

この説明書きの写真で大丈夫なようでよかったです。
養源院には有名な寺社仏閣とは違う素朴な雰囲気があって、私はわりと好きです。
あまのかるも
2011/03/05 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅から帰ってきました かとりぶたを側に置き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる